忍者ブログ
無限のファンタジアPC、ヴィングワタ・アスネートの日記。
9 8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そういえば、昨日称号やなんかを少しばかり変更した。

 称号
 我が征くは星の大海(われがゆくはほしのたいかい)
→幻謡の旅人(げんようのたびびと)

 いい加減、変え時だろうと思ったので変えた。
 因みに、前の称号は分かる人が見れば分かる称号。何故これにしようと思ったのだったっけ……。
 本当は、「我が」でなく「わが」が正しかったりする。


 年齢
 21
→22
 
 老けてみたが、やはり身長変わらず。20越えると伸びないのだろうか。


 性格
 冒険 ■□□□□ 恋愛
→冒険 ◇■□□□ 恋愛

 これは簡単、恋人ができたから。ただ、もう少し前にこうなっていても良かった気はする。 
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
TRACKBACK
TB URL
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ヴィングワタ
性別:
男性
職業:
吟遊詩人
(06/27)
(06/29)
(07/01)
(07/05)
(07/10)
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話